[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒いったらありゃしない!!
寒い~ 寒い~~ 寒い~~ 朝が続いています
本当にこの寒さ!! 半端じゃない!!!
痛い寒さなんです
わかってもらえるでしょうか?? 氷点下の朝・・
そんな事もこの方には全く関係がナイようです

110110_060211.jpg 110110_05597.jpg

決まった時間にご飯を食べ~ 決まった時間に寝て~ 
そして・・決まった時間に起きてお散歩する
マイペースはりく王子なのです

新王子が生まれてからの朝のお散歩は
もっぱら りくそらパパ
なんて決まりがイイ男なんだろう~~~と
毎朝泣いています

110111_154824.jpg 110111_154847.jpg

そんなりく王子とは対照的な
わが家のお姫さまはこんな毎日です
朝のお散歩はまず行きません!!
暖かい所を見つけては逃げ込みます
決まった時間にご飯だけしっかり食べ~
おやつも時々もらって食べて~
あとはたいていこの場所にいます
そら~なんて呼んでも無視??されてます


そんなわが家の住む町の今朝の最低気温は
氷点下12度・・だったそうです

そして明日の気温も・・ 低温注意報がでていました
りくそらパパには内緒にしとこう~っと





110105_182758.jpg

新王子も元気いっぱい~~!!です
大好きなイオンへ行ってはこんな所に入ってます!!


110105_182813.jpg

よ~~~く見たら値段が・・ えっ??
やんちゃな新王子は・・ 1980円だってよぉ~~





[2011/01/11 19:19] りくそら | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<ブルブル・・ | ホーム | 2011 スタートだよ>>
コメント
--御無沙汰です♪--
早速やってきました~!
御無沙汰してしまってスイマセン。。

そちらは氷点下の気温?おお~~~聞いただけで震えます(*´艸)
寒いって聞いて、去年会いに来てくれた時、りくそらママ&パパの薄着に驚いたことを思い出しました。。
そのママが寒いって言うんだから寒いんだよね!!^^;

こちらでも寒さが続いてます。
お互い風邪など引かないように!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

(リンク貼らせていただきました!)
[2011/01/12 18:15] URL | すず #- [ 編集 ]
--今年もよろしく!m(__)m--
お引っ越しされたと聞いて覗きにきました。(^_-)-☆
可愛いBlogですね。ヴィ Blog への φ(..) お返事もまだですが
明日お休みなのに (p_-) 眠くて…出直します。(-_-)zzz
[2011/01/13 01:05] URL | 細川 ヴィガ #BJfn4W9Q [ 編集 ]
--出直しました。(笑)--
え~!新王子が1980円…?買ったv-237
可愛くてみんなのアイドルでしょうねv-10
りく王子が寒がりで散歩嫌いかと思ったら反対でしたね
ヴィも散歩は大好きで…お休みの日には時間前に催促します。
「お願いだからもう少し寝かせてv-75」と頼んでもダメv-31
遅くに朝ご飯を食べて時間が経っていないのに…
v-251正午になったら「ご飯ちょうだい」凄いv-16腹時計です。
食べ物がかかっている時は何でも言う事を聞きますが
自分の都合が悪い時はいくら呼んでもそら姫さま状態で
知らん顔…横向いています。v-239言葉が分かっているのか…?弄ばれているみたいなヴィ母です。ヽ(^o^)丿
BookMarkに登録させて頂きました。今年もよろしくv-237
[2011/01/13 20:33] URL | 細川 ヴィガ #BJfn4W9Q [ 編集 ]
--すずさんへ--
遊びに来てくれてありがとう~♪
そしてリンクもありがとうございます。
長野は寒い日が続いています・・v-276
横浜は暖かかったこと私も覚えています(笑)
早くポカポカな春になるとイイですね。
[2011/01/17 12:12] URL | りくそらママ #- [ 編集 ]
--細川 ヴィガさんへ--
お忙しいのに何度もありがとうございます。
新王子はやんちゃ全快!で・・v-390
すぐにこんな場所を探しては入り込んでます。
そしてりくのマイペースに、そらのちゃっかりに
笑ってしまう毎日です。
新王子と兄姉弟のイイ関係に嬉しく思います。
BookMarkに登録 ありがとうございました。
[2011/01/17 14:11] URL | りくそらママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rikusora89.blog10.fc2.com/tb.php/3-07274e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

そらと王子のお誕生日

script*KT*
by Pets!

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

