[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これからもよろしくお願いします
2012年今年もよろしくお願いたします



一年以上の放置ブログになってしまいました。
毎日バタバタと時間だけが過ぎ・・ 言い訳ですね



今年ものんびりの更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします



2012年の始まりに悲しい報告をしなければなりません。
本当に本当に悲しいお別れでした。
わが家の王子・・
りくが虹の橋を渡って天国へと旅立ちました。
元気だけがとりえで大きな病気もしないでいたのに
突然、私たちの前からいなくなってしまいました。
異変が現れて数ヶ月、元気がなくなってからは数日でと
本当に私たちに手をかけさせないで優しい王子でした。
亡くなる前夜もご飯を食べて、その朝もたくさんの
シッコとウンチをしました。
その後・・眠るように穏やかに旅立ちました。


享年 7歳5ヶ月  2011年11月19日 永眠・・


一番下だったりく王子がそらを迎えてお兄ちゃんになり
やんちゃなお姫さまにもいつも優しくて。。アリガトウ

新王子に追いかけ回されても怒ることもしないで
逃げて遊んでくれました。王子の名前は新王子が
受け継ぐからね。ワスレナイヨ


今までりく王子を
可愛がっていただいてありがとうございました。
お友達でいてくださったみなさん
本当にありがとうございました。幸せでした。



これからもそら姫と新しい王子と一緒に元気いっぱい
楽しく頑張っていきますのでみなさんどうぞ
よろしくお願いします



P1011005.jpg
お気に入りの黄色いジャージでポーズ 

P1010995.jpg
はじめての草津温泉~お泊りしたんだよね


P1010963.jpg 
優しいお兄ちゃんだったね ありがと
  
P1010895-1.jpg
王子は夜になると空を見上げては
りく、星になったよって言ってるよ


~たくさんのお花を送っていただきました~

ぱぐこさん。ベン君・あんちゃん家のベン母さん。
あーちゃん・ねねちゃん家のお姉ちゃん、お母さん。
ツキちゃん・カルラちゃん家のツキランジェロままさん。

本当にありがとうございました。



DSC_0053ー1
[2012/01/30 13:04] りくそら | トラックバック(1) | コメント(2) | @
そら の日 ヽ(*^-^*)ノ おめでとう~♪
img2726eb57zikdzj.jpg

こんなにツルツル頭だった わが家のお姫さま



img2cbd4583zik1zj.jpg

こんなに小さくて小さくて‥ 可愛い~~お姫さま



img65c1e7cdzik7zj.jpg

おてんばさんだった わが家の可愛い そら姫




P10105611.jpg

今日 1月28日 3歳 になりました

今夜はちょこっとだけ豪華にササミ食べようねぇ~



Happy Birthday  そら



いつも新王子と一緒に遊んでくれてありがとう

これからもずーっと元気で過ごしていこうねぇ






[2011/01/28 17:26] りくそら | トラックバック(1) | コメント(1) | @
ブルブル・・
シーンとした静かな朝・・
今日は朝寝坊さんでした

110116_115929.jpg

雪だ~~ 積もってるぞぉ~~~

110116_091554.jpg 110116_091347.jpg


雪道はゆっくり歩かないと転んじゃうからね

真っ白な雪が反射して眩しい りく王子です

こんな日はテンションが下がりっぱなし 尻尾もね


110113_204959.jpg

お家の中は暖かいよぉ~~

このお二人さんでした
[2011/01/17 15:16] りくそら | トラックバック(0) | コメント(6) | @
寒いったらありゃしない!!
寒い~ 寒い~~ 寒い~~ 朝が続いています
本当にこの寒さ!! 半端じゃない!!!
痛い寒さなんです
わかってもらえるでしょうか?? 氷点下の朝・・
そんな事もこの方には全く関係がナイようです

110110_060211.jpg 110110_05597.jpg

決まった時間にご飯を食べ~ 決まった時間に寝て~ 
そして・・決まった時間に起きてお散歩する
マイペースはりく王子なのです

新王子が生まれてからの朝のお散歩は
もっぱら りくそらパパ
なんて決まりがイイ男なんだろう~~~と
毎朝泣いています

110111_154824.jpg 110111_154847.jpg

そんなりく王子とは対照的な
わが家のお姫さまはこんな毎日です
朝のお散歩はまず行きません!!
暖かい所を見つけては逃げ込みます
決まった時間にご飯だけしっかり食べ~
おやつも時々もらって食べて~
あとはたいていこの場所にいます
そら~なんて呼んでも無視??されてます


そんなわが家の住む町の今朝の最低気温は
氷点下12度・・だったそうです

そして明日の気温も・・ 低温注意報がでていました
りくそらパパには内緒にしとこう~っと





110105_182758.jpg

新王子も元気いっぱい~~!!です
大好きなイオンへ行ってはこんな所に入ってます!!


110105_182813.jpg

よ~~~く見たら値段が・・ えっ??
やんちゃな新王子は・・ 1980円だってよぉ~~





[2011/01/11 19:19] りくそら | トラックバック(0) | コメント(5) | @
2011 スタートだよ
りくそらの大切なお友達のみなさんへ




あけましておめでとうございます

2011年最初のブログはここからスタートします

まだまだ慣れるまで時間がかかると思いますが・・

りくそらファミリーを本年もどうぞよろしくお願いします

[2011/01/08 13:21] りくそら | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

そらと王子のお誕生日

script*KT*
by Pets!

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

