[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
熱~熱~だったよぉ
毎日、寒い日が続いています・・

なので心も体も温まりに行ってきました



110117_185750.jpg 110117_185426.jpg

わが家から車で20分くらいの所にある
ラーメン屋 『 天鳳 』 さん

お好みで麺の太さや硬さも選べるんですよぉ。

嬉しいサービスです。新王子も一緒に食べるので・・

太麺のやわらかめでお願いしました。

それにパパはラーメンの他にもう一品 !!  

チャーたま丼  オイシソ~


110118_190919.jpg 110118_190931.jpg 110118_190757.jpg

そしてりくそらの住む町に昨年末にオープンした

ラーメン屋 『 大石屋 』 さん

メニューは普通のラーメンとチャーシューラーメンだけ!!

このチャーシューはとっても厚みがあってお肉を食べてる~~って感じでした。


寒い季節はこんな熱々~のラーメンが美味しいですよね。

あぁ~~ とっても美味しかったです。

お腹ポンポン~~!! by 新王子



s-2.jpg r-4.jpg

あたしたちはお留守番組 もぉーどこに行ってきたのよ~


ねぇ~
なんかイイ匂いして帰って来たと思わない?? by そら 


う・うん・・ by りく  ゴメンネ~ ゴメンネ~ (古っ)







[2011/01/24 09:36] 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

そらと王子のお誕生日

script*KT*
by Pets!

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

